くらし情報『キレイになれた!…女性約200人に聞いた「2020年買ってよかったもの」』

2020年12月9日 20:00

キレイになれた!…女性約200人に聞いた「2020年買ってよかったもの」

家にこもっていても、気分はすっきりリフレッシュできそうです。

調理グッズ
「大きめの炊飯器を買って、一品でも栄養をしっかり摂れるように炊き込みご飯を作っています。在宅時間が長いと品数を作るのがしんどくなりがちなので助かっています」(32歳・会社員)

「アサイーボウルが食べたくて、ブレンダーを購入しました。牛乳をたくさん飲もう、というキャンペーンもやっていたので、牛乳を積極的に買ってスムージーを作ったりと、おうち時間を楽めました」(32歳・専門職)

食事のバランスが良くないと、どんなに高価な美容グッズを買っても効果が薄れてしまうはず。おこもり中に「だらだらと、ながら食べをしてしまう」「食生活が乱れた」という人は、健康的な食事を楽しめる調理家電を買ってみるのも良いのかもしれません。

外見だけじゃなく、内側から美を磨こう!

キレイになれた!…女性約200人に聞いた「2020年買ってよかったもの」
おこもり中にエクササイズに励んだり、美容家電で肌のお手入れなどをしていた人は、けっこう多いのではないでしょうか。しかし、どんなに外見をキレイにしようとしても、栄養が偏っていたりメンタルが弱ってしまうと、努力と費やしたお金が水の泡になっちゃうことも。家にいる時間を確保できるようなら、改めて「美は内側から」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.