くらし情報『【黒猫心理テスト】あなたに合う「クリスマスの過ごし方」が簡単にわかる!  』

2020年12月24日 08:00

【黒猫心理テスト】あなたに合う「クリスマスの過ごし方」が簡単にわかる!  

です

A.アットホームなホリディ
親しい人と集まって、のんびりと過ごす時間に幸せを感じそうね。わざと、クリスマスっぽさをハズして、鍋とか餃子パーティにするのも、盛り上がりそう。愛猫たちにも、とっておきの猫おやつを用意して!

B.スペシャルなノエル
あなたにオススメなのは、特別なクリスマス。キラキラと輝く夜景を見に行ったり、素敵なレストランでご飯を食べたりすると、気分がアガりそうね。お留守番にゃんこチームなら、とっておきのお取り寄せはいかが?

C.ノスタルジックなクリスマス
キャンドルを灯したり、ミサに参加してみたり、お祭り騒ぎとは一線を画した敬虔な過ごし方が、今の気分に合うみたい。自分のためにプレゼントを用意する、大切な人にクリスマスカードを贈るのも、オススメよ!

ジジ クリスマスは、新しい年を迎える前の特別な時間。ジジのパーティにもいらしてね!

章月綾乃
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。
愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.