くらし情報『乙女座は「デキる女」を目指して! 蟹座、獅子座、乙女座“2021年上半期”の運勢』

2020年12月11日 19:00

乙女座は「デキる女」を目指して! 蟹座、獅子座、乙女座“2021年上半期”の運勢

5月以降、運気は急速に回復するものの、それはあくまでも一過性の好転反応。ツキ到来とばかりに突っ走ったが最後、大きなツケを抱え込み、にっちもさっちもいかない状況に追い込まれる心配が。ムリせず、1~2か月で達成可能な目標や計画に照準を。過去にやりかけて中途半端なままの課題をクリアするのは名案。ここでコンプリートすることで、本当の意味で次へステップアップできるはず。対人面は概してハードランディング。敵味方、旗色とも、容易に変わり得るものと肝に銘じ、心を預けすぎないことが防衛策に。高級下着は、女の自信と格を底上げ。


1月
新年早々スッタモンダしそう。周囲とのバトル、仕事のトラブル…、全ては意思疎通が不足しているせい。逃げずに話し合いを。福袋は小サイズに夢がいっぱい。

2月
低空飛行。運動不足と食べすぎが祟って激太り、孤独を愛しすぎて孤立など、自粛の反動が出がち。自分に幻滅する前に、殻の外へ。エクササイズ動画、オンラインサロンは、現状脱却をお助け。


3月
運気&ヤル気が復活!いきなり大きな山に挑むのでなく、確実に成果や結果を出せることをこなしつつ、スモールステップでゴールを目指して。つもり貯金も、チリも積もれば黒字の山に成長!

4月
一歩後退。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.