くらし情報『乙女座は「デキる女」を目指して! 蟹座、獅子座、乙女座“2021年上半期”の運勢』

2020年12月11日 19:00

乙女座は「デキる女」を目指して! 蟹座、獅子座、乙女座“2021年上半期”の運勢

新年度のどさくさに紛れ、蚊帳の外へ押し出される心配が。女子力低下もその一因。マナー、メイク、身だしなみともキッチリと。相談事は年上が頼り。

5月
期限付き幸運ターム。のんびり構えていては後れを取ります。SNSとリアルな仲間がツキを取り込む両輪に。予約は土曜が強運。


6月
かくれんぼモード。陰に隠れて、誰かが見つけてくれるのを待ちましょう。自ら売り込むより、そのほうが何事も先行き良好。体調UPには、公園通いを足繁く。

【獅子座】時の運と人の縁を手繰り寄せて紡ぐ新未来。

乙女座は「デキる女」を目指して! 蟹座、獅子座、乙女座“2021年上半期”の運勢


手探り状態でも、果敢に前進あるのみ。5月中旬以降は警戒モードで。
幸運のマスターキーを握る木星は、転機と記された部屋の扉を開き、あなたを見知らぬ世界へ押し出します。
放り込まれた先は、大勢の人が思い思いの方向へ行き交う運のスクランブル交差点。右も左もわからず、目指すアテや動くタイミングさえつかめずに、立ちすくむばかりかも。だからとて誰かが手を引いてくれるのを待っていては、星の恩恵は得られません。女王の座に生まれた獅子座らしく、決然と一歩を踏み出して。とりわけ従来のロードマップに載っていないルートは、プレシャスな未来への懸け橋。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.