くらし情報『乙女座は「デキる女」を目指して! 蟹座、獅子座、乙女座“2021年上半期”の運勢』

2020年12月11日 19:00

乙女座は「デキる女」を目指して! 蟹座、獅子座、乙女座“2021年上半期”の運勢

人生計画から仕事、日常のひとコマまで、選択や発想の参考に。真逆の価値観、独特の美学、異色の存在など、あなたのセンスにザワッとくる言葉で評される事・物・人も、開運ナビ。

また、天頂に居座る風雲児・天王星が、要所でちょっかいをかけてくるのも今期の特徴。成功間近で事態が突然暗転する、予想を裏切る結果が出るなど、良くも悪くもハプニングに見舞われがち。それは、一種のブービートラップ。いよいよ佳境という段階で一度立ち止まり、見落としや思い込みがないか、視点を変えて再検分を。リスク回避できて前進に拍車がかかるばかりか、チコンとヒントが浮かび、意外な可能性を探り当てて起死回生という目も大あり!

5月中旬以降は、前途に霧が立ち込めてきそう。ここからしばらくは安全運転が鉄則。
不安や迷いを感じたら、慎重を期す以前に踏みとどまる勇気を持つべきでしょう。花の香りのお茶やジェルは、緊張をほぐし、明るい息吹を注入。

1月
穏やかな幕開け。でも、水面下には火種や影が。特に労働事情と体調に油断は禁物。経過観察を怠らず、万一の手立ても講じておいて。転居・転職は貧するモト。

2月
星の大編成に伴い、リニューアルの波到来。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.