くらし情報『2021年上半期月別の運勢も…天秤座、蠍座、射手座の全体運をお届け』

2020年12月9日 18:50

2021年上半期月別の運勢も…天秤座、蠍座、射手座の全体運をお届け

天秤座、蠍座、射手座の2021年上半期の運勢はどうなってる?G・ダビデ研究所主宰のオフェリア・麗さんが占った全体運をお知らせします。

【天秤座】努力が遂に開花し、華やかな活躍の舞台へ。

目次

・【天秤座】努力が遂に開花し、華やかな活躍の舞台へ。
・【蠍座】外洋は危険だらけ。ステイホームを信条に。
・【射手座】最新の情報&ワザを手に、次のフェーズへ。
2021年上半期月別の運勢も…天秤座、蠍座、射手座の全体運をお届け


光り輝く時間へ。あなたらしさを大切に、個性を存分に発信して。
長いトンネルを抜けた後、陽光降り注ぐ景色が広がる…。そんな‘21年前半の運気模様。土星の影響で強いられてきた我慢の日々は終わり、いよいよ羽を広げて飛び立つ、幸運期の到来です。積み重ねてきた努力が認められ、期待の星として注目される予感。とはいえ、それに無理して応える必要はありません。今期の天秤座のキーワードの第一は、「自己表現」。個性を活かしたファッションに身を包み、場の空気に溶け込みながらも、自分の考えはハッキリと口にする。本来の品の良い魅力に、キラリと光る個性と意志が加われば、ある意味、鬼に金棒。周囲に影響を与える存在として活躍の場を広げることになるはず。また、今の時代、自己表現に欠かせないのはSNS。コミュニケーションツールとしてのウケの良さを気にしすぎず、感性や才能を表現する場としてドンドン発信を。自分らしさに軸足を置くうちに潜在的な才能が開花して、大勢のファンを獲得なんて展開も大いにあり得そう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.