くらし情報『2021年上半期月別の運勢も…天秤座、蠍座、射手座の全体運をお届け』

2020年12月9日 18:50

2021年上半期月別の運勢も…天秤座、蠍座、射手座の全体運をお届け

一方、木星&土星の恩恵を受ける今期の幸運は、穏やかな安定感も特徴。そのため、特に何もないけど…なんて首をかしげる場合も。この平穏な日々は、これまでの頑張りがあってこそ。せっかくなので少し背伸びして、ライフスタイルの充実に力を入れて。向上心が未来の幸せの扉を開いていくことに、きっと気づくはずです。

1月
運の追い風を受ける上昇期。特に目上ウケが抜群。上旬は親戚やお世話になっている方への挨拶回りに力を入れると、引き立てを受けるきっかけに。中旬以降は一息つけそう。趣味の世界に没頭を。

2月
熱視線を浴びる好調期。TPOを押さえつつ、エッジを利かせたお洒落センスが光り、注目度急上昇。SNSでも手応えを感じ、意外な才能や個性を発見する可能性あり。何事にも積極的に挑戦を。

3月
キャリアの展望が開けるとき。これまで模索してきたことが、具体的な目標として結実していく気配。日々の業務も新たなやりがいを見出せます。ただし、忙しい時期なので健康管理は怠りなく。4月
社交運活発。憧れている人物やメンターとなる人物などとの嬉しい出会いに恵まれそう。希望は率直に口に出しましょう。下旬から運気はトーンダウン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.