くらし情報『2021年上半期月別の運勢も…天秤座、蠍座、射手座の全体運をお届け』

2020年12月9日 18:50

2021年上半期月別の運勢も…天秤座、蠍座、射手座の全体運をお届け

連休はおうち時間を楽しんで正解。

5月
いったん足を止める熟成の時期。むやみに縁を広げるよりも深めることに注力すると、充足感を味わえるでしょう。この数か月で目標ができた人は、すぐに実行できる具体的な計画作りを。後半以降、生活習慣の改善の好機に。

6月
華やかなスポットライトを浴びやすい星回り。頑張ってきたことが認められ、抜擢を受ける人も。また、交流会やセミナーに参加すると、今後の成長につながる分野や人物と縁ができる予感。

【蠍座】外洋は危険だらけ。ステイホームを信条に。

2021年上半期月別の運勢も…天秤座、蠍座、射手座の全体運をお届け


今はゆったり休息のとき。5月以降の活躍に備えて、英気を養って。
たくさんの気づきや胸ワク体験へとあなたを導いた幸運マイスター木星は、時の運を司る土星とともに、オアシス入り。その象意は、ズバリ骨休めです。変化や刺激に疲れた心身を、憩いの園でいたわりほぐし、英気を養う。活躍の機が巡ってくるのを待ちながら、素敵なビジョンやドリームプランを温める、そんなゆったりした生活を意識して。料理や家活にいそしんだり、安らぎタイムにふさわしいインテリアを整えたり、癒しのペットと戯れながらくつろぐなんて過ごし方も、根がおうち好きな蠍座にはしっくりきそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.