くらし情報『2021年上半期月別の運勢も…天秤座、蠍座、射手座の全体運をお届け』

2020年12月9日 18:50

2021年上半期月別の運勢も…天秤座、蠍座、射手座の全体運をお届け

とはいえ、引きこもってばかりもいられないのが、今期の悩ましいところ。特に5月以降は、何の前触れもなく、表舞台に引っ張り出されがち。イザというとき困らないよう、女のたしなみとコミュ力に常日頃から磨きを。外に出なくてもメイクやおしゃれを楽しむ、旬の情報を取得、発信する――この2点を日々のルーティンに。旬のドラマ&映画のチェックも、心をサビつかせないための良法。

人間関係はプチ変動期。表立った動きはなくても、水面下では大きな揺さぶりが。突然のフェードアウトや決裂もあり得るものの、それは今のあなたにとって不要な縁だから。本当に必要な絆は遠からず戻ってきますから心配無用。

イライラ&カリカリしたときは、カルシウムとお風呂タイムをたっぷりと。眠れぬ夜のお供には、ふかふかのパジャマと抱き枕が最適。

1月
賑やかな新春。ただ楽しんで終わるか、未来につなげるかは、あなたの心持ち次第。気の合う者同士でチーム結成、プロジェクト始動と、夢のある企画を立ち上げては?嘘と匂わせは炎上必至。

2月
痛い記憶や悲しい出来事がフラッシュバックしがち。それは、再起を促す星の采配。過去に別れを告げ、新たな歴史の幕を開けましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.