くらし情報『12年に一度の大幸運は誰が!? 山羊座、水瓶座、魚座【2021年上半期の全体運】』

2020年12月13日 19:00

12年に一度の大幸運は誰が!? 山羊座、水瓶座、魚座【2021年上半期の全体運】

G・ダビデ研究所主宰のオフェリア・麗さんが占う、山羊座、水瓶座、魚座の2021年上半期の全体運とは?月別の運勢も合わせてお届けします。

【山羊座】蓄えた知識・経験・信望が、財を築く三本柱。

目次

・【山羊座】蓄えた知識・経験・信望が、財を築く三本柱。
・【水瓶座】12年に一度の大幸運を武器に、時代の旗手へ。
・【魚座】諸行無常の星回り。喪失や別れを恐れず前へ。
12年に一度の大幸運は誰が!? 山羊座、水瓶座、魚座【2021年上半期の全体運】


努力で勝ち取った実りをさらに育て上げるとき。幸せの結晶を守り抜いて。
守護星・土星は、所有の部屋で幸運星・木星と肩を並べて得意満面!これまでの1年間、チェンジ&チャレンジに明け暮れ、時に自分を追い込みながら道を切り開いてきた山羊座に、そんな誇らしい場面が訪れそう。手にした実りや収益を、かけがえのない財産として管理・運用することが、今期のテーマ。預貯金などの資産はもとより、培った経験、教養、人脈、気の置けない仲間、磨き抜いたボディ…etc。それらにさらに付加価値をつけるほど、信望とツキが底上げされ、不動の存在へ。


ただし、持てる者に誘惑が多いのは世の習い。特に1~2月は、天王星と火星に自尊心をあおられ、突飛な冒険や衝動的な行動に走りがち。おだてに乗って大散財、夢はあっても展望のない計画に未来を託す、カッときてあおり運転…なんて暴走もあり得なくない話。巧みなくすぐり、挑発は強い意志で軽くいなし、幸福を守り抜いてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.