くらし情報『自宅でできる7つの“開運プチ風水” 恋愛運が高まるアイテムは?』

2020年12月13日 20:00

自宅でできる7つの“開運プチ風水” 恋愛運が高まるアイテムは?

家で過ごす時間が増えた人も多い今、生活空間やインテリアを工夫することで、より運気を高めたい!冷蔵庫にストックしておきたいフードから、グリーンやリラックスアイテムまで、開運テクニックをLove Me Doさんに聞きました。

環境・インテリアを整えて、さらに開運!

自宅でできる7つの“開運プチ風水” 恋愛運が高まるアイテムは?


古くなったものを断捨離して、部屋にスペースを作る。
‘20年12月、土星と木星が水瓶座に入るグレートコンジャンクションが起こる。「水瓶座はモノに執着しない星座ですが、アクセルを示す木星が入ることでその傾向が顕著に。聴かなくなったCDや着ない洋服を処分することで、部屋にできたスペースに新しい運気が入ってきます」(占い師・Love Me Doさん)

ペットを飼うなら、金魚、エビを飼う。
ペットを考えているなら水槽で手軽に飼える生き物がおすすめ。「占いでは韻を踏むことを大切にしています。辛は金行にあたることから、金魚を選ぶといいでしょう。
また、シェアすることが運気を高める年なので、繁殖力が高いエビを飼って友達と分け合うのもアリです」

猫を飼っている人は、毛糸を使って遊ばせましょう。
もし、家で猫を飼っているなら、毛糸玉をおもちゃにすることで運気がアップ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.