くらし情報『【干支×血液型別】2021年上半期“最強の運勢”は誰…?』

2020年12月18日 20:15

【干支×血液型別】2021年上半期“最強の運勢”は誰…?

干支、占星術的に見ても新時代の始まりを感じさせる2021年。特に上半期は、2020年から引き継いだものと、新しい価値観やビジョンを融合させ、次のフェーズへとつなげていく必要のある重要なタイミングです。今回は、そんな2021年の時代の波を乗りこなし、成功や幸せを勝ち取りやすい方を干支×血液型のランキング形式でお伝えします。

文・月風うさぎ

第5位…申年×B型生まれ

目次

・第5位…申年×B型生まれ
・第4位…酉年×AB型生まれ
・第3位…子年×A型生まれ
・第2位…巳年×O型生まれ
・第1位…丑年×AB型生まれ
【干支×血液型別】2021年上半期“最強の運勢”は誰…?


運命の荒波の中を、お得意のコミュニケーション力とフットワークの軽さで、スイスイと渡っていけそうなのが、この生まれのあなた。

この半年間は、たまたま空いたポストにサッと座れる、棚ボタでチャンスを与えられるなど、思いがけない形でラッキーを手にすることも多いでしょう。

飽きっぽいという弱点を克服して、努力を継続できれば、今まで見たことがない世界を垣間見ることができるかもしれません。

スクワットやウォーキングで下半身を鍛えるのも、幸運キャッチ力をさらに高めるポイントに。


第4位…酉年×AB型生まれ

2021年上半期は、2020年に広げたフィールドや獲得した知識を足掛かりに、さらなるステップアップをしていくことになりそう。

今までやったことがないような仕事や役割を振られるのも、そのよい例。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.