くらし情報『【2021年上半期】12星座別「金運ランキング」大公開!』

2020年12月26日 19:45

【2021年上半期】12星座別「金運ランキング」大公開!

2021年上半期【12星座別の金運】をランキングでご紹介します!恋愛も婚活も大事だけれど、やっぱりお金がないと何もできません。仕事の報酬はもちろん、棚ボタラッキーはあるのでしょうか……?まずは2位から見ていきましょう!

文・沙木貴咲

2位:みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)
【2021年上半期】12星座別「金運ランキング」大公開!


5月半ばから7月下旬にかけては、金運が底上げ状態に。趣味を副業にしたり職場で得意分野を担当したりすると、結果が出やすく収入アップにつながるでしょう。

6月は衣食住にお金をかけて毎日の生活を丁寧に送ることを心がけて。「贅沢は気が引ける」と思っても、日常の何気ない充実感がメンタルを整えてくれるはず。

おいしい食事やお気に入りの洋服にかけたお金は、内面からあなたを満たしてくれるはず!

3位:かに座(6月22日~7月22日生まれ)
授かり運に恵まれる年です。食事をおごってもらえたり、何かとプレゼントをもらったり、あるいは両親から価値ある骨董や現金を受け取る可能性も。

2月は特に、「こんなにもらっていいのかな?」と驚くかもしれません。
周囲から好意や贈り物を受け取ったら感謝の気持ちを伝えるのを忘れずに。

そして、律義にお返しをするよりは、自分がしてもらったことを別の誰かにしてあげるといいでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.