くらし情報『嵐のみなさんの表紙撮影の様子を紹介 anan2230号「エンタメの奇跡!」』

2020年12月15日 18:20

嵐のみなさんの表紙撮影の様子を紹介 anan2230号「エンタメの奇跡!」

何度か歩いていただいた後、「最後にもう一度……」と心の中で思っていたところ、松本さんが「じゃあもう一回、いきますか!」と、先に皆さんにお声がけしてくださったのでした。その声がけに、「よし、いくか!」というチーム力が生まれ、素晴らしすぎる表紙カットが誕生!(感涙)
さらに、今回は2ショットのペアリレーも5パターン撮影。トップバッターの櫻井さん、相葉さんの撮影の際、「お話ししたり、触れ合ったり、キメキメというより素の表情をください」と伝えたところ、瞬時にサッとハグをしたお二人! 「俺たち、いつもこうだけど?(笑)」と言われたその姿に、一気に場が和んだのでした。また、大野さん、二宮さんのペアは、「その衣装、どうなってるの〜?」と大野さんのジャケットについて話し始め、背中を覗いたり、装飾を触ったりと、二人の独特の平和ムードにキュンとさせられる撮影に。

撮影後には、座談会インタビューも実施。嵐にとって2020年がどのような年になったか、また初めての無観客・配信ライブとなった『アラフェス 2020 at 国立競技場』についても語ってくださっています。(なぜか途中、その時召し上がっていたお弁当の感想を話す可愛らしい場面も…笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.