くらし情報『横澤夏子「自分がエモい存在に」 友人が撮った写真に驚く』

2020年12月18日 19:30

横澤夏子「自分がエモい存在に」 友人が撮った写真に驚く

彼女のスマホには、きっと影の写真だけを集めたフォルダがあるのでは。「夕陽を見に行こうよ!」と人を誘い出し、太陽に照らされて生まれたシルエットを見て楽しんでいそうですよね。

まずは、そもそもですが影を作るために日の当たる場所に出ていってみましょう。その友だちもよく子どもと公園に遊びに行ってます。あと、自然のもので遊ぶ習慣を身につけるため、インテリアにおしゃれな木の椅子や観葉植物を取り入れてみるのもよさそう。きっと誰もが、影を写真に撮っていた若き日があったはず。その時のことを思い出してみてください!

よこさわ・なつこ芸人。“ちょっとイラッとくる女”のモノマネで大ブレイク。
婚活で培ったテクニックをまとめた著書『追い込み婚のすべて』(光文社)が発売中。2月に第一子を出産。

※『anan』2020年12月23日号より。写真・中島慶子イラスト・別府麻衣文・重信 綾

(by anan編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.