くらし情報『BABYMETAL「最初は批判的な意見から始まった」結成10周年を振り返る』

2020年12月21日 20:10

BABYMETAL「最初は批判的な意見から始まった」結成10周年を振り返る

でも、彼女は素直に受け入れてレベルアップしている。元々素直だし、社交性と表現力がある。この部分がずっと変わらないからこそ、成長がみられたのかなって。

M:SU‐METALも変わらないよね。礼儀正しいところ、何に対しても一生懸命で好きなものを追求するところとか。でも、曲を聴き直すと進化している。最初からうまいんだけど、声質も、表現の幅も広がって、この10年どれだけ努力してきたのかと考えると、家族として涙ぐましい(笑)。

S:あははは。


M:成長した部分はあるけど、尊敬できる部分が変わらないからこそ、私もずっとSU‐METALのことを信じていられるし、好きでいられるのかも。今、すごく恥ずかしくて彼女の目は見られないですけど。

――BABYMETALの活動を通して、奇跡を感じたことはありますか?

S:BABYMETALでいると、次々と奇跡が起こって。で、今に至るんです。

M:うん。もう、BABYMETALっていう存在自体が奇跡なのかもしれない。S:これが夢だって言われたら、ある意味納得しちゃうくらい。ライブ中も、自分なのに自分じゃない感じがあって。
どこか他人事のように、SU‐METALはカッコよくいてほしいと思っていたりするし。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.