くらし情報『人気YouTuberヴァンビ「男の顔、出ちゃいました」ゆんにドキッとした瞬間』

2020年12月22日 20:00

人気YouTuberヴァンビ「男の顔、出ちゃいました」ゆんにドキッとした瞬間

10~20代の若者から火がつき、いまや世代を超えて大人気のヴァンゆん。恋人なの?そうじゃないの?ドキドキが止まらない“アオハル”な二人を直撃!
人気YouTuberヴァンビ「男の顔、出ちゃいました」ゆんにドキッとした瞬間


――今日の撮影の感想を聞かせてください。

ヴァンビ:ここまで大人っぽい撮影は初!男女を意識したというか…男の顔、出ちゃいました(笑)。

ゆん:少しドキドキしちゃった?でもヴァンビくんも、部屋着で私が猫みたいに近づいていくシーンでニヤニヤして。今日は私のこと、女として見てたでしょ?

ヴァンビ:普段はそういう目線で見てないけど、今日は大人のゆんちゃんだった。ツインテール引きずったままずっとアイドル路線で行くのかな~と思ってたから(笑)、こんなに大人っぽいこともできるんだってちょっと安心。

――番ドキッとしたのは?

ゆん:手首にリボンを巻いて、ぐっと引き寄せられたやつ。少女漫画のヒロインになった気分でキュンキュンしました。
ヴァンビくんのことはガキ大将にしか見えたことなかったけど、引き寄せたり腰に手を回したり、結構慣れてた…。これ、まさか、元カノにやってたな?

ヴァンビ:得意技よ。あれで女性を何人も落としてきたんだから。

ゆん:えー本当かなぁ(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.