くらし情報『ヴァンゆん「これからも体を張っていきたい」 次に挑戦したいギネス記録は?』

2020年12月23日 20:30

ヴァンゆん「これからも体を張っていきたい」 次に挑戦したいギネス記録は?

話題のYouTuberヴァンゆんがつかんだ夢。本当はカップル?気になりすぎる二人が現在の人気について、これからの野望について語ります。
ヴァンゆん「これからも体を張っていきたい」 次に挑戦したいギネス記録は?


――最近嬉しかったことや辛かったことはなんですか?

ヴァンビ:テレビに出るようになったらファン層が広がって、子連れの主婦の方からも声をかけてもらったり、同級生から連絡が来るようになったこと。自慢の同級生になれたのは嬉しい。胸を張って同窓会に行けるようになりました!(笑)

ゆん:私は、家族みんなが大好きなテレビ番組『逃走中』に出られたことが嬉しかった。16歳でアイドルになり、何度も挫折を繰り返しながら10年間夢を諦めずに頑張ってきたという過程は辛かったけど、今ようやく、テレビに出られるくらい有名になるという夢が叶いました。

ヴァンビ:積み上げてきた失敗があったからこそ成功できたのかも。

ゆん:私たち似てるよね。
私はアイドル、ヴァンビくんはバンドマンで挫折して、ハングリー精神とストイックさだけでここまでやってきたけど、今年はついに歌やスタイルブックまで出せるようになれた。正直、こんなふうになれると思ってなかったから、苦しかった10代の自分に教えてあげたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.