くらし情報『SHINee・オンユ「はっきり言います『迷惑だ』って」 恋愛で絶対許せないこととは…』

2016年5月20日 12:00

SHINee・オンユ「はっきり言います『迷惑だ』って」 恋愛で絶対許せないこととは…

シャイニー2008年5月に韓国でデビューした5人組。2011年6月に『Replay-君は僕のeverything-』で日本デビュー。2012年より毎年、日本全国アリーナツアーを敢行し、2015年3月には初の東京ドーム公演を成し遂げた。今年1月からの全国ツアー「SHINee WORLD 2016~D×D×D~」は、京セラドーム、東京ドームの4days公演でファイナルを迎える。通算13枚目となるシングル『君のせいで』をリリースしたばかり。

会うたびにハマっていくSHINee。明るくひたむきな笑顔、グループとしての結束感、そして圧巻のステージは輝きを増し続けている。まさに完璧な5人の青年に成長した彼らに、じっくりと“恋”について聞きました。


ここで紹介するのは、オンユさん、キーさん、ミンホさんの3人です。

「好きって、“人の気持ち”じゃないですか。だから、どんな相手でも、どんな障害があったとしても、その気持ちを誰にも止めることはできないと思います」

と語るオンユさん。でも、“友達の恋人への横恋慕”は、どうしても許せないんだそう。

「それはいけないことでしょ。理由なんて必要ない。絶対ダメです。もちろん僕も、友達の彼女を恋愛対象として見ることはありません。
もし、友達の彼女が僕に好意を見せてきたら、はっきりと言いますね。『迷惑だ』って」

では、オンユさん的いい恋、とは?

「簡単には気持ちが変わらない恋。『50回目のファースト・キス』という映画で、記憶が一日しか続かないヒロインに男性主人公が見せるような恋です。今は恋ができる状況じゃないけど、いつかそんな恋がしたいです」

続いてはおしゃれ番長のキーさん。今年の全国ツアーではメンバー全員の衣装デザインを手がけました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.