くらし情報『不倫、二股、悪女…ドラマの人気のワケは? 女性プロデューサーが裏側を解く』

2016年5月20日 20:00

不倫、二股、悪女…ドラマの人気のワケは? 女性プロデューサーが裏側を解く

っていうのがあるんですけれど、まさにそれですね(笑)。

豊福:それです。なんでこんな男に妻も愛人も必死になるのかって思うんだけど、なんか憎めなくて母性本能をくすぐるんです。

橋本:新井浩文さんに関しては、完全に、振る舞いが大人でセクシーな男ということでお願いしました。しかも、ドラマでそういう新井さんってレア感もありますし。

豊福:いい俳優で、いい男ですよね。しかも近くにいそうな気配を漂わせる色気がある。

橋本:だから意識して、女性が萌えるカットを入れてます。
こんな男なら絶対に恋に落ちる、というような、キザでいい男の条件をすべて兼ね備えたキャラクターにしたくて。

――個人的には、『僕の~』の緒方(眞島秀和)や『毒島~』の木田(諸見里大介)のような、つねに傍でヒロインを肯定してくれる男子の存在も気になるのですが。

豊福:そんなふうには観てなかったけれど、確かにそうかも。真理亜はおそらく本音を話せる女友達がいなくて、緒方は、彼女が同性以上に本音を話せる相手なのかも。

橋本:女性同士じゃ埋まらない部分を埋めてくれる存在。ただ、結局都合のいい男にはトキメかないから、ここぞという時には新井浩文さんのような男に持ってかれちゃうんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.