くらし情報『【2021年上半期の運勢】おうし座にとっては苦しい時? 2021年に試練を迎える3星座とは…』

2021年1月8日 20:15

【2021年上半期の運勢】おうし座にとっては苦しい時? 2021年に試練を迎える3星座とは…

も大切なテーマになります。2月は積極的にたくさんの人と言葉を交わして刺激を受け取る月。

人疲れをするかもしれませんが、この時期の触れ合いはとても大事。丁寧に人と接しましょう。

【3月】キーパーソンを見つけて
資格取得やスキルアップに励む人には、キーパーソンが現れそうです。また3月は、「やらなければいけないこと」に対する覚悟が固まる月でもあります。

苦手意識の克服や未経験の分野の勉強にも前向きに取り組めるはず。独学で頑張りすぎず、すでに知識のある先輩を頼って。


【4月】無理をしない
上旬は恋愛に追い風が吹いて、ほんわかしたムードが漂うでしょう。頑張りすぎていると感じたら、趣味に没頭するのも良さそうです。

下旬はやるべきことが前に進まない場面もありますが、無理しないように。

【5月】シビアに勝負する
ゴールデンウィークがあって楽しい時期ですが、注目したいのは下旬。ぬるい感覚を捨てて、かなりシビアに勝負をかける場面が出てくるでしょう。

それまでに積み上げたものが「武器」になるはずです。

【6月】気持ちを落とさない
6月は踏ん張りどころ。スキルアップや周りとのやり取りに疲れてきても恋のチャンスがやってきたり、仕事と収入が新しい局面を迎えたりして気が抜けないはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.