くらし情報『【2021年上半期占い】この時期に大活躍するのはみずがめ座! てんびん座としし座は…?』

2021年1月4日 20:15

【2021年上半期占い】この時期に大活躍するのはみずがめ座! てんびん座としし座は…?

【6月】頑張るために自分を大切にする
未来に向けて「私はやれる」と自信が固まる月です。いろんな意味で目まぐるしい時期ですが、気持ちが固まっていればパワフルに活躍できるはず。

とはいえ、季節の変わり目を迎えるので小さな体調の変化も見逃さないように。休める時はしっかり休んだ方が、良いコンディションで下半期を迎えられます。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

【2021年上半期占い】この時期に大活躍するのはみずがめ座! てんびん座としし座は…?


【1月】驚きや発見を受け取る
2020年を振り返るような場面もありますが、今までにない出会いや人との関係が生まれてきます。あまり深く付き合ったことのないタイプには注目した方がいいですし、仕事では特に良い刺激をもらえるはず。1月は積極的に動くよりも、自分の周りを見渡して驚きや発見をしていく時期です。月末はちょっと戸惑うかもしれませんが、慌てず静観すると「なるほどね」と納得できるでしょう。


【2月】面白い“化学反応”が起こる
2月は色々な人が入り乱れて出会いも増え、人間関係が仕事に影響しやすい月です。ウマが合うタイプではないけれど、だからこそ協力するとまったく新しい方向性が見いだせるはず。妥協も迎合もする必要はなく、淡々と自分と相手の違いを楽しめたら面白い“化学反応”が起こるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.