くらし情報『乃木坂46・樋口日奈が『教場』で自慢の黒髪ロングをばっさり!』

2021年1月3日 18:00

乃木坂46・樋口日奈が『教場』で自慢の黒髪ロングをばっさり!

と話していたが、この大作を経てその心境に変化はあったのだろうか。

「実はこのお話をいただいた時に、将来に対して揺れている自分がいたんですね。ときには『私は女優には向いてないんじゃないか』とかマイナスに考えることも…。でも今回、同世代の俳優さんの役との向き合い方を見て『もっと学びたい、お芝居したい』と、自信を持って言えるようになりました。才能がある人は他にたくさんいるんだから、その中でブレていたら通用しない。本気で努力して私にしかない輝くものを確立して…いつか後輩たちにそんな背中を見せられたら。この役に出会えて、いい方向に変われていると思います」

それは樋口さんが作品を通して伝えたいメッセージでもある。

「警察学校でもどこでも、ひたむきに努力をすることの大切さは同じ。
本気でがんばった先に、強くなった自分がいるんです。訓練を積んで精悍な顔つきになっていく200期メンバーを見て『2021年、自分もがんばろう!』って思っていただけたらうれしいです」

ひぐち・ひな 1998年1月31日生まれ、東京都出身。乃木坂46一期生としてデビューし活動10年目。和風美人メンバーとして独自のカラーを築く。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.