くらし情報『【猫さま占い】最強運に降臨する猫さまは? 12月28日~1月3日運勢ランキング』

2020年12月27日 08:00

【猫さま占い】最強運に降臨する猫さまは? 12月28日~1月3日運勢ランキング

たまに、頭ごっつんのサービスを付けると、信者急増!

恋は、モテモテ。あっちでカリカリ、こっちで猫じゃらしとあなたの関心を惹こうと誘惑がいっぱい。本能の導くままに、その時に気になるものにつられてよさそう。パートナーとは、猫団子の密度で愛を確かめて。

開運アドバイス………好きなモノから食べて、後悔ゼロ!
ラッキーポイント……朝風呂

2位 しっぽ巻き猫さま

賢猫モード。あなたの知恵と力を借りようと、猫さまたちが列をなして押し寄せてきそう。一匹一匹、抱えている事情が違うため、個別の対応をすると喜ばれます。元気不足ならおいしいフードをわけてあげる、バックハグやアローグルーミングで励ますなど、真心でおもてなしを。
役に立てた喜びが、新しい年を明るく照らすはず。

恋は、思い込みを捨てましょう。蛇口から直接飲みたいから、誰かが来るのを待ってしまいそうですが、すぐ近くに新鮮なお水が張られたお皿があることに気づいて。試しに飲んでみると、乾いた心にすっと沁み込むはず。

開運アドバイス………よい習慣が定着。年内スタートが成功の秘訣に。
ラッキーポイント……ブーツ、または、長靴

3位 お座り猫さま

狩猟シーズン到来。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.