くらし情報『【2021年1月占い】干支別「予期せぬチャンスが訪れる」ランキング大公開!』

2021年1月2日 20:15

【2021年1月占い】干支別「予期せぬチャンスが訪れる」ランキング大公開!

ついに2021年、新しい1年がスタートしましたね! 新年の始まりは、幸せな運気のスタートを期待したいもの。あなたにとって、この1年のチャンスをつかむためにも、まずは最初の月である1月の運勢をチェックすることが大切です。そこで今回は、2021年1月に「予期せぬチャンスが訪れる」干支についてランキング形式でご紹介いたします。まずは2位からどうぞ!

文・脇田尚揮

2位 申(さる)年生まれ

目次

・2位 申(さる)年生まれ
・3位 戌(いぬ)年生まれ
・4位 巳(へび)年生まれ
・5位 卯(うさぎ)年生まれ
・6位 丑(うし)年生まれ
・7位 午(うま)年生まれ
・8位 亥(いのしし)年生まれ
・9位 寅(とら)年生まれ
・10位 酉(とり)年生まれ
・11位 辰(たつ)年生まれ
・1位 未(ひつじ)年生まれ
・12位 子(ねずみ)年生まれ
・おわりに
【2021年1月占い】干支別「予期せぬチャンスが訪れる」ランキング大公開!


今までの努力が報われる時がやってきました。特に仕事ではあなたの活動が高い評価を集めそうです。自分ではこれまであまり頑張れていなかったと感じるのなら、今月から必死になって働くと良いでしょう。

努力に裏打ちされた自信にあふれた堂々とした態度が幸運を呼び込みます。


3位 戌(いぬ)年生まれ

あなたがこれまでに得てきた知識や教養が仕事で活用される月のようです。念のため復習しておいても良いかもしれませんね。あなたの深い知識に尊敬が集まるはず。

役に立てそうな時は関係なくてもさりげなく意見してみると良いでしょう。対人面ではちょっと心温まるような出来事が起きるでしょう。

4位 巳(へび)年生まれ

目的を達成できる仕事運に恵まれています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.