くらし情報『【2021年1月占い】干支別「予期せぬチャンスが訪れる」ランキング大公開!』

2021年1月2日 20:15

【2021年1月占い】干支別「予期せぬチャンスが訪れる」ランキング大公開!

パソコンやスマートフォンなどを使用すれば更に運気が上昇するはず。

普段アナログでやっていることも、できるだけデジタルにすると効果的です。たとえば暗算しているところを電卓に変える、手書きで済ませているメモを携帯電話に入力するなどしましょう。

5位 卯(うさぎ)年生まれ

自分のことが第一になっている月です。自分を大切にするのは悪いことではないし、仕事では利益を追求して大きな成果を上げられそう。

ただ、自分を大切にする気持ちが大きすぎると、わがままで自分勝手だと思われてしまいます。また、ちょっとしたことで怒ったり喜んだりして、あなた自身も自分の感情の波が読み切れないかも。


6位 丑(うし)年生まれ

仕事運は良く、目標を達成できそうですが、あなたは満足しなさそう。でも、今月のあなたが出す結果は第三者が見れば十分なもの。

あなたが望むのは、100点満点のテストで120点が欲しいというような無理でしかありません。120点を求めて走ろうとしても、足がもつれて転んでしまうので無理しないで。

7位 午(うま)年生まれ

【2021年1月占い】干支別「予期せぬチャンスが訪れる」ランキング大公開!


集中力が失われつつあります。目の前の仕事を、簡単だとあなどっていると痛い目に遭ってしまいそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.