くらし情報『【2021年上半期の干支別運勢】戌年にとって2月は試練の月? 「試練を迎える3つの干支」とは』

2021年1月10日 19:45

【2021年上半期の干支別運勢】戌年にとって2月は試練の月? 「試練を迎える3つの干支」とは

2021年上半期、運気が良い人もいれば悪い人もいます。占いは良いことだけを信じたい人が多いでしょうが、この先に起こりうる良くないことを確認しておきたい人も少なくないでしょう。そこで今回は、2021年上半期に試練を迎える干支3つに絞り、干支別に気をつけるべき月をご紹介します。

文・脇田尚揮

戌(いぬ)年のあなた……

目次

・戌(いぬ)年のあなた……
・卯(う)年のあなた……
・未(ひつじ)年のあなた……
・おわりに
【2021年上半期の干支別運勢】戌年にとって2月は試練の月? 「試練を迎える3つの干支」とは


【2月】
1人で乗り越えなければならない試練の暗示があります。周囲は力になってくれますが、ときには自身で解決してみましょう。壁を乗り越えた先にあなたの成長が待っています。

ここで甘えると、いつまでも仕事の問題は解決しません。

【5月】
お金が流出してしまう時期です。
必要経費になりますが、交際費などで突然の出費があることも。そのため、銀行のキャッシュカードは持ち歩くようにしましょう。

しかし、使い過ぎないように、自分でセーブをかけることも必要です。本当に必要なものにだけ出費しましょう。

【6月】
恋愛面に関して、大きな注意が必要なシーズンです。目移りしやすい状態になっているため、パートナーや気になる異性以外からの誘いは何があっても断る勇気を持ってください。

そうしなければ、今のパートナーとの関係に亀裂が入ってしまうことも……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.