くらし情報『平野ノラ、42歳で妊娠 芸人と母の両立に「正直、割り切れない部分も…」』

2021年1月6日 20:10

平野ノラ、42歳で妊娠 芸人と母の両立に「正直、割り切れない部分も…」

芸人と母の両立に不安はないのか。

「正直、割り切れない部分もありますよ。でもちょっと無理してみて辛いなら、心地よくいられるベストな状態を探しながら選び抜いていけばいい。それに状況が変われば、新たにやりたいことが見つかるもの。自分の人生は自分で、楽しんでクリエイトし続けたい」

HISTORY
23歳:お笑い芸人を目指すも25歳で挫折する。
子供の頃から「可愛い」より「面白い」と言われる方がうれしかったし、お笑いで人を笑顔にハッピーにしたいという思いからお笑い芸人に。ところが、ネタを発表することなく25歳で挫折。

25~31歳:自分に合う仕事を模索しながらくすぶる毎日。

ほかに自分に合う仕事があるのかもしれないと思い、OLやフリーターなど仕事を転々とする日々。お笑いに未練を抱え、テレビのお笑い番組は直視できずにチャンネルを変えていた。

31歳:プロポーズを断りお笑い芸人へ進む決断をする。
当時、付き合っていた彼との結婚をやめ、夢を叶えるべく再び、コメディスクールへ入学。

33歳:“バブル姉さん”のキャラが確立する。
派手な衣装にソバージュヘア、大きな電話を抱えて「OKバブリー!」「しもしも~?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.