くらし情報『【年始! 黒猫心理テスト】「2021年、あなたの開運法」が簡単にわかる!  』

2021年1月9日 08:00

【年始! 黒猫心理テスト】「2021年、あなたの開運法」が簡単にわかる!  

……Q8へ

Q5.雪の上に一歩踏み出したくーが思ったことは?

a.「冷たい!」………Q9へ
b.「ふかふか!」……Q6へ

Q6.くーの背中に雪のつぶてがぶつかりました。さて、投げたのは?

a.おちゃめなジジ……………Q9
b.イタズラ好きなチャム……Q10

Q7.チャムは、ツーッと滑って、どこかへ消えました。でも、次の瞬間?

a.巨大な雪の玉として戻ってきた!……Q8へ
b.しっぽをソリにして滑っていた!……Q11へ

Q8.雪の中から助け出されたチャムは、なんといったでしょう?

a.「面白かった!」………Q10へ
b.「びっくりした!」……Q11へ

Q9.雪合戦が始まりました。さて、戦いは?

a.くーVSジジとチャムの連合チーム……Q12へ
b.3匹3チームの総当たり戦………………Q13へ
Q10.チャムが逃げ出し、追いかけっこに。さて、捕まえたのは?

a.スピードとパワーで制したくー………Q13へ
b.知恵と先回りでキャッチしたジジ……Q14へ

Q11.雪だるまを作ることにした三匹。さて、どんな風に作るでしょう?

a.三匹で大きな雪だるまを作る…………Q14へ
b.三匹、別々にマイ雪だるまを作る……Q15へ

Q12. 凝り性のくーが大作を生み出しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.