くらし情報『小柄、巨乳、高身長でも…合う服が見つかる「お悩み解決ブランド」3選』

2021年1月25日 18:00

小柄、巨乳、高身長でも…合う服が見つかる「お悩み解決ブランド」3選

好みの服を見つけたのに、サイズが合わないと諦めたことがありませんか。特に、背が低かったり、逆に高かったり、胸が大きすぎたりすると、なかなか合う服がないと思う人は少なくないはず。そこで、これらの悩みを解決してくれる3つのアパレルブランドをご紹介します!小柄な女性のための『COHINA』、胸が大きな女性のための『overE』、高身長女性のための『ATEYAKA』。今すぐチェックして。

文・椎原茜

女性の体型悩みにアプローチするアパレルブランド3選

最近はファッションの選択肢も増えていますが、いざ着たい服が見つかっても、サイズが合わなかったり、着心地がよくなかったりすることってありませんか? 特に体型に関する悩みは、人には言えず、悩みを抱えたまま悶々と過ごしがち。そんな女性たちの洋服選びの悩みを解決するアパレルブランドが近年、続々と増えているんです。今回は、そんなアパレルブランドの中から、注目を集めている3つをご紹介します!

1. 身長155cm以下の小柄女性のための『COHINA(コヒナ)』
小柄、巨乳、高身長でも…合う服が見つかる「お悩み解決ブランド」3選


COHINAは、身長155cm以下の小柄な女性のためのアパレルブランド。

平均よりも身長が低いというだけで、「好みなんだけどサイズが大きすぎる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.