くらし情報『小柄、巨乳、高身長でも…合う服が見つかる「お悩み解決ブランド」3選』

2021年1月25日 18:00

小柄、巨乳、高身長でも…合う服が見つかる「お悩み解決ブランド」3選

ブランドコンセプトは「Hope you have a lovely day!(素敵な一日を!)」。

このブランドの洋服には、どんな特徴があるのでしょうか?

シャツやジャケットの“胸パカッ”を防止
和田さん自身、電車内で胸元のボタンが外れて、同乗していた人に「胸元が開いているよ?」と言われた恥ずかしい経験から、シャツやジャケットには隠しボタンやボタン裏の隠しホックなどをつけています。

独自サイズを展開
バストを基準とした独自のサイズを展開しているのも大きな特徴。シャツやスーツはバストサイズと身長を掛け合わせて選べるので、胸に合わせて選んでぶかぶかだったり、袖が長すぎたりすることもなくなります。

美乳、着痩せが叶う服を実現
トップスはもちろんワンピースなども、美しいバストラインとスタイルが良く見えるよう工夫されています。例えば、シャツはバストの幅と高さに合わせた立体パネルで胸元のボリュームを出しつつ、ウエストは適度に絞り、太って見えないようにしています。動きやすくて肩も凝りにくいと好評だそう。

3. 高身長女性のための『ATEYAKA(アテヤカ)』
小柄、巨乳、高身長でも…合う服が見つかる「お悩み解決ブランド」3選


ATEYAKAは、高身長女性のためのセミオーダーアパレルブランド。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.