くらし情報『B型は波乱含みの展開! 御瀧政子の1月18日〜24日血液型占い』

2021年1月15日 08:00

B型は波乱含みの展開! 御瀧政子の1月18日〜24日血液型占い

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです!テーマは、ストレス軽減のセルフケア。血液型別にお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】

【2021年1月18日〜1月24日の運勢】占い監修・御瀧政子

B型は波乱含みの展開! 御瀧政子の1月18日〜24日血液型占い


心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2021年1月18日〜1月24日の運勢は?ズバリ、診断します。

【2021年1月18日〜1月24日】血液型ごとの運勢プチまとめ

A型総合運
心身に無理せずゆっくり過ごして

前半はパワーが弱めです。後半は、しだいに調子がでてくるはず。仕事運はやや乱調。特に週明けのケアレスミスには十分気をつけて。
金運は、積極的にお金を動かすには向かない運気。健康運は、気遣いが多いために胃腸の調子が崩れがち。美容運は、基本的な健康管理がしっかりしていれば、問題ないでしょう。

B型総合運
前進OK。でも、確認を忘れずに

パワーがありますが、それを邪魔する要素も見え隠れしています。仕事運は週明けにややピンチの暗示。アイデア力で対処すれば解決しそう。金運は、上下が激しそう。
健康運は、やはり波が大きいので、その日の体調にふさわしい行動を。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.