くらし情報『人気コント師・ハナコ 本人たちが何度やっても笑っちゃうネタは?』

2021年1月26日 18:40

人気コント師・ハナコ 本人たちが何度やっても笑っちゃうネタは?

レギュラー番組も増え、全国区の人気を得たコント師・ハナコに、第7世代に対する率直な思いやメンバーの素顔をインタビュー。定評のあるネタから、個人的イチオシも選んでもらいました。

第7世代は共に進む仲間の意識が強いけど、ネタでは負けたくないです。(岡部)
人気コント師・ハナコ 本人たちが何度やっても笑っちゃうネタは?


結成4年目で迎えた『キングオブコント2018』。ダークホースと評されながら優勝して以来、順調に活躍の場を広げ、バラエティ界を席巻する第7世代を代表する一組として、押しも押されもせぬ売れっ子に!

――ブームを巻き起こしている第7世代の人気者が、取材前にコンビニのおにぎりを頬張っていて、微笑ましい光景でした。

菊田:素朴でしょう(笑)。俺ら、結構頑張ってるのになあ。

秋山:お前が言うなよ!人だかりも特にできず普通にロケできるんで、スタッフさんも「あれ?騒ぎにならないっすね」みたいな。


菊田:騒ぎになるのはEXITくらいでしょう。

岡部:洗剤のCM撮影で菅田将暉さんと控室で談笑した時も、全然実感がなかったですね。

秋山:そのCMのポップをお店で見ても、「なんで一緒に写ってるんだ?」という違和感があって。

――第7世代の中心から、このブームはどう見えていますか?

秋山:不思議ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.