くらし情報『「岡部に嫉妬しないのか?」の質問は困る…ハナコはマジで仲が良かった!』

2021年1月20日 19:40

「岡部に嫉妬しないのか?」の質問は困る…ハナコはマジで仲が良かった!

バラエティ界を席巻する第7世代を代表する一組として、押しも押されもせぬ売れっ子になったハナコ。レギュラー番組も増え、全国区の人気を得たコント師・ハナコに、第7世代に対する率直な思いやメンバーの素顔をインタビュー。

コント師にとって最高峰の大会優勝の舞台裏とは。
「岡部に嫉妬しないのか?」の質問は困る…ハナコはマジで仲が良かった!


――そもそもですが、秋山さんと菊田さんのコンビに、岡部さんが加入した経緯は?

岡部:僕のコンビが解散して、ジムのインストラクターをしながら、組みたかったやつのコンビの解散待ちを1年してたんです。

秋山:あの1年でものすごくムキムキになってた(笑)。

岡部:待ってたやつから正式にお断りされて、菊田さんが「誰かやりたい人いないの?」と聞いてくれて、「入りたいです」と言ったら、すごく嫌な顔をされて…。

菊田:紛れもない事実(笑)。

岡部:すぐに「いいよ」と言ってくれた秋山さんと菊田さんとの間をとって、僕の試用期間が始まって。最下位だった事務所ライブで1位になった途端、菊田さんも「一緒にやろう!」(笑)。

菊田:岡部加入の結果がすぐ出て、売れる道が見えたんだよね。

秋山:最小規模のライブで(笑)。

菊田:実際、1年後に『おもしろ荘』にも出られて、これはもう売れるじゃんって思った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.