くらし情報『「岡部に嫉妬しないのか?」の質問は困る…ハナコはマジで仲が良かった!』

2021年1月20日 19:40

「岡部に嫉妬しないのか?」の質問は困る…ハナコはマジで仲が良かった!

2本目でスベってたかもしれないのに。

菊田:人生で一番いい日だった!

――メンバーだからこそ知っている、お互いのいいところは?

菊田:僕は社会性がないんで、空気をピリッとさせること言っちゃう時があるんですけど、それに対して二人は全然怒らないですね。

秋山・岡部:(爆笑)

菊田:そんな二人を見て、協調性を少しずつ学んでます。

秋山:確かにちょっとでもピリッとしたら、夜中に長文LINEで謝ってくるようになった(笑)。

菊田:恋人同士みたいじゃん!

秋山:菊田は現場でめちゃくちゃ笑います。僕は「面白いことを言うぞ」って常に戦闘態勢なのに、居間でテレビ見てる感覚で笑う。観覧のお客さんを入れられない今、場の雰囲気がよくなるし、実は他にないすごい能力なのかも。

菊田:現場で笑って、家で放送見てまた笑って、二度おいしい!

秋山:岡部は、人当たりがよくて誰からもかわいがられますね。


岡部:秋山さんは意外と兄貴肌で、後輩芸人に飯食わせたい願望が強いです。漫才師は前説で食べられるようになるのが意外と早いけど、面白いコント師がなかなか食べられないのはおかしいって。コント界の未来のためにNPO法人を立ち上げそうな勢い(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.