くらし情報『ダンスグループs**t kingzが「見るダンス映像アルバム」をリリース!』

2021年1月20日 20:00

ダンスグループs**t kingzが「見るダンス映像アルバム」をリリース!

それを見たら、それは自分を変えたくなるよねって思いそう。

--あの両面性はkazukiさんの中にあるものだったりするんですか?

kazuki ありますね。テンション上がったらグイグイ行ける時もありますし。それは女の子に対してとは限らずですけど。逆に、あれ(サラリーマン)ぐらいネクラな時もありますし。家の中では普通にぼーっとしてるので。どちらも自分の中でなんとなく想像できるキャラクターではあるんですけど、あそこまで極端ではないなとは思いますね。ただ、どっちにもちょっとした憧れはあるんですよ。
今回やってみて気づいたんですけど、自分はちょうどこの真ん中にいるんだなって感じでしたね。

--kazukiさんは4人の中では唯一、共演者がいますよね。

kazuki そうですね、4人には特に許可も取ってないです(笑)。好きにやっていいというのが今回のコンセプトでもあるので。

Oguri それこそ4人だとなかなかああいうことってできないもんね。ひとりだからこそああいう見せ方ができるよなっていう。

kazuki 4人組だと女性と1対1っていう関係性が作れないんですよね。4対1か、4対4になっちゃうから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.