くらし情報『虹のコンキスタドール「切な〜!」と驚く片想いソングは想像のみで歌う!?』

2021年2月6日 16:00

虹のコンキスタドール「切な〜!」と驚く片想いソングは想像のみで歌う!?

ねむさんはセルフプロデュースの天才で賢くてクリエイティブで、そして何よりかわいくて、ずっと目標で憧れの人。握野さんは、仲間思いで人に寄り添う気持ちが圧倒的に強いんです。

私は以前カウンセラーになることが夢だったことがあって、自分は「アイドル」という職業を通して、人の心を癒せるように、寄り添えるようになりたいと思って活動してきました。自粛期間中、「1人じゃない」と歌う握野さんに救われて、「私もしっかり人の心に届くように歌えるようになろう」と気持ちを新たにすることができました。

岡田小学生の頃、初めて自分からCDを買い、ライブに何度も足を運んだロックバンドのBBHFさん(当時はGalileo Galilei名義で活動)の曲をいまもずっと聴いています。そして目標というにはおこがましいですが、アイドルという輝きを知り、本気で人生の励みになっていたのは、でんぱ組.incの成瀬瑛美さんです。

ニューシングルは切ない片想いの歌

虹のコンキスタドール「切な〜!」と驚く片想いソングは想像のみで歌う!?


的場華鈴(まとばかりん)。2000年12月30日、埼玉県生まれ。
黄色担当。「虹コンの太陽」を名乗る。

ーー2021年2月3日に、ニューシングル「恋・ホワイトアウト」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.