くらし情報『有名作家が味わった孤独や貧富の差…どん底から抜け出すのに必要なもの』

2021年1月21日 19:00

有名作家が味わった孤独や貧富の差…どん底から抜け出すのに必要なもの

そのときに感じたのは、「つらいな」とか「みじめだな」という気持ちに身を浸すのではなく、とにかくそこから前に進もうとする気持ちを持つことが大事なんだなということでした。それがどん底から抜け出すのには、必要なことだと思います。

―確かにそうですね。とはいえ、厳しい状況のなかで、まさにいまがどん底と感じている人も多いと思います。日本の観客に向けてメッセージをお願いします!

監督今回、僕はポジティブなエネルギーと楽観的で明るい希望を得られる映画を作りました。自分が愛する人々たち、そして自分を愛してくれる人々たちすべてを祝福するような物語でもあると思うので、あらゆる世代の方々がそういう思いを受け取って観てくださったらうれしいです。

“大逆転人生”を夢見るすべての人に幸あれ!

有名作家が味わった孤独や貧富の差…どん底から抜け出すのに必要なもの


長年にわたって愛され続けている名作の新たな魅力がつまっている本作。何が起こるかわからない人生では、どん底に落ちてしまうこともときにはあるけれど、どん底が人生の終わりではないとデイヴィッド教えてくれるはず。
始まったばかりの1年を前向きに笑ってスタートしたいときこそ必見です。

取材、文・志村昌美

激動の予告編はこちら!

作品情報

『どん底作家の人生に幸あれ!』
1 月 22 日(金)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.