くらし情報『【12星座別】運命の出会いがあるかも… 2月の恋愛運大公開!』

2021年2月1日 20:15

【12星座別】運命の出会いがあるかも… 2月の恋愛運大公開!

また、フリーの人には中旬以降に、「いい人がいるから紹介したい」「飲み会をするけど来ない?」といった話がチラホラ出てきそうです。

ソーシャルディスタンスを守りつつも恋の可能性があるなら積極的に。人づてに話を聞くより、対面で話せばアリかナシかはすぐに判断できるはずです。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)
12日をすぎると恋に動きが出てきそうです。それまで以上に動きやすくなって出会いが増えるとか、好きな人とお出かけデートができるようになるかもしれません。

感染予防は大事ですが、活発に行動するほど新しい展開が期待できるでしょう。

ただし、焦って強引にならないように。せっかちになりすぎると、交際中の彼氏であってもギクシャクするかもしれません。


LINEの返信は気長に待った方がいいですし、デートの日時がなかなか決まらなくても寛容に構えた方がうまくいくはずです。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
【12星座別】運命の出会いがあるかも… 2月の恋愛運大公開!


今月は自分磨きに精を出して。テレワーク続きで体重が増えたり、ストレスが溜まったりするなら心身の調子を整えましょう。

恋人が欲しいのにできない状況が続いている人は焦らず、自分のことを最優先に考えるように。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.