くらし情報『【12星座別】運命の出会いがあるかも… 2月の恋愛運大公開!』

2021年2月1日 20:15

【12星座別】運命の出会いがあるかも… 2月の恋愛運大公開!

夜更かしや間食の食べすぎ、運動不足は生活習慣からガラッと変えると良さそうです。

27日をすぎると眠っていた魅力を掘り起こせるはず。イメチェンは好きな人の気を惹くきっかけになるでしょう。

フリーの人は、ヘアスタイルやメイクを変えたらマッチングアプリのプロフ写真を撮り直すといいかも。『いいね』が増えそうです。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)
勘違いやすれ違いが起きやすい月です。付き合いが長い恋人であっても丁寧なコミュニケーションを心がけて。知り合ったばかりの人とはマメに連絡を取り合うといいでしょう。


12日をすぎると、恋にテコ入れが必要になるかもしれません。最終ゴールをどこに設定するにせよ、一足飛びにたどり着こうとしないように。

片思い中の人やフリーの人は小さなことをコツコツと積み重ねて。25日までは積極的になるほどチャンスをつかめるでしょう。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)
上旬は心がブレやすく、強引な態度を取りがちになるので焦らないように。

交際中の人は恋人とつまらないことでケンカをするかもしれません。意見がすれ違っても、「そういう考え方もあるのね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.