くらし情報『【12星座別】運命の出会いがあるかも… 2月の恋愛運大公開!』

2021年2月1日 20:15

【12星座別】運命の出会いがあるかも… 2月の恋愛運大公開!

と認めて寛容に流すといいでしょう。

18日から25日は段階的に恋愛運がアップしていくラッキーウィーク。

うまくいかないことより、うまくいっていることに注目すると良い流れを作れます。自粛生活が続いたせいで関係が中だるみした人は、接し方やLINEの内容をガラッと変えて。自分で新しい風を吹き込むとまた恋のときめきを取り戻せるでしょう。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)
恋人募集中の人は、12日以降に恋の兆しを感じそうです。

マッチングしたけれど会えずじまいになっていた人や、自粛ムードが高まって疎遠になっていた片思いの相手と会う流れができるかもしれません。

自分磨きを丁寧にして、仕事が忙しくてもデートできる余裕は作っておきましょう。
本当に会えるかどうか、付き合えるかどうかはそのあたりで決まるはず。

月末に向かうと、仕事が佳境を迎えて恋愛が後回しになるかも。働き方やライフスタイルが変わる可能性があるので、気持ちに余裕がなくなりそうです。

交際中の人は、恋人に素っ気ないLINEを送りがちになるので気をつけて。あまり気を遣えない時は今の自分の状況を説明するようにしましょう。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.