くらし情報『【12星座別】運命の出会いがあるかも… 2月の恋愛運大公開!』

2021年2月1日 20:15

【12星座別】運命の出会いがあるかも… 2月の恋愛運大公開!

恋愛運は決して悪くないのに、見当はずれの道を進んでチャンスを取りこぼしそうです。

情熱的になりすぎて独りよがりになるかもしれません。「絶対にこうしなくちゃ」「私と彼はこうなるべき」と思いすぎないように。柔軟さがあればうまくいくはずです。

恋人候補が複数いるなら本命選びは慎重に。今が判断の時期なのかどうかもよく見極めて。

18日をすぎると気持ちが落ち着いてコミュニケーションもスムーズになるはず。焦らない方がいいでしょう。


先の見通しが見えない恋は月末までじっくり様子見を。判断すべきタイミングはわかりやすくちゃんと訪れます。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)
12日をすぎると意識がガラッと変わるかもしれません。中旬までは判断ミスがあるかもしれませんが、「やってみなくちゃわからない」と良い意味で楽観的に。

押してダメなら引いてみる、を心がけるとスムーズな流れが作れそうです。

フリーの人は25日まで人気運がアップ中。ピンとこない人からアプローチされてもとりあえずキープしておきましょう。最終判断はあとでも構いません。


月末は些細なことも慎重に判断を。好きな人からのお願い事、合コンのお誘いなどはチャンスなのか、甘い罠なのかを厳しく見定めて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.