くらし情報『今週「最強の金運」は誰? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【1月25日~1月31日週間占い】』

2021年1月25日 08:00

今週「最強の金運」は誰? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【1月25日~1月31日週間占い】

1月も終わりに近づいていますが、今週は一粒万倍日が2回、そして満月、寅の日と、金運アップのチャンスがいっぱい。そんなプチラッキーウイークに、最強の金運に恵まれているのは誰なのでしょうか?占い師の月風うさぎさんに「血液型×干支別TOP5」を教えてもらいました。

文・月風うさぎ

第5位…O型×戌年生まれ

目次

・第5位…O型×戌年生まれ
・第4位…AB型×丑年生まれ
・第3位… A型×亥年生まれ
・第2位…AB型×申年生まれ
・第1位…B型×子年生まれ
今週「最強の金運」は誰? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【1月25日~1月31日週間占い】


お金の神様に愛されているのは、この生まれ。
仕事やバイトの収入がイマイチでも、予期せぬ臨時収入に恵まれる期待が。ポケットや引き出しに、換金していない当たり券やへそくりがないか入念にチェックを。

今週もうひとつ大事なのは、チームワーク。
特に金運アップにつながる情報は、たくさん集めるほどいいことがありそう。リアル、オンラインとも、いろいろな仲間と手を組んでリサーチしてください。

ラッキーデーは、火曜日。
ツイートして応募する懸賞が当選率高め。

第4位…AB型×丑年生まれ

マイペースがよいペース。
周りから急かされても、自分が納得するまでは財布を開かないことがマネー運UPにつながります。

たとえば、タイムセールをやっていても、本当に欲しい物がないなら無理して買わないほうがいいし、「今入れば特典満載」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.