くらし情報『【猫さま占い】最強運を掴む猫さまは? 1月25日~1月31日運勢ランキング』

2021年1月24日 08:00

【猫さま占い】最強運を掴む猫さまは? 1月25日~1月31日運勢ランキング

春カラーのおしゃれ、メイクも、ツキを招きます。

恋は、グルメが取り持ちそう。オイシイと評判のお店でテイクアウトしたり、お取り寄せを楽しんだりしてみて。次の食べ比べの約束が生まれて、交際に発展する可能性が高め。フリーの人は、美ボイスな猫さまに注目を。

開運アドバイス………デジタルツール、見直しのチャンス。スマホやPC買い替え、アプリ導入で快適度UP!
ラッキーポイント……ショートダウン

2位 のび猫さま

パーフェクト! 何をやっても一度でバッチリ決められます。せっかくですから、来週の分までせっせと片付けてしまいましょう。
きっと「先週のワタシ、グッジョブ!」と自分をホメたくなるはず。なお、いいコのなでなでも増量中。毛並みの乱れを直すタイミングに注意を。早すぎると、「臭いのかな?」と相手を傷つける恐れが!

恋は、段取り過ぎて失敗しそう。良かれと思ってセッティングしても、本命の気分や都合に合わない可能性が高いのです。ざっくりした予定だけ立てて、あとは、当日のなりゆきを楽しんで。狙うなら、同い年猫さま。

開運アドバイス………食事は、猫残しで。
胃がちっちゃくなって、自然にダイエットも成功!
ラッキーポイント……ポンチョ

3位 よこ座り猫さま

タイミングはイマイチですが、引きはバッチリ! のんびりしていて他の猫さまに出し抜かれ、目の前でフードを食べ尽くされる的な悲劇が起こりやすいものの、代わりに、フレッシュなカリカリが出てくるなど、災い転じて福となす流れです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.