くらし情報『双子座の彼はたった一言でOK【彼の12星座別】好きな人と「距離が縮まるテク」』

2021年2月9日 08:00

双子座の彼はたった一言でOK【彼の12星座別】好きな人と「距離が縮まるテク」

気になる人ができたらどんなアクションを起こせば良いでしょうか?彼の傾向がわかれば、もっと近づくことができるかもしれません。彼の12星座別に「彼との距離の縮め方」を占い師の橋本ミシェルさんに教えてもらいました。さっそくチェックして、気になる彼にぜひ試してみませんか?

彼の12星座別彼との距離の縮め方

双子座の彼はたった一言でOK【彼の12星座別】好きな人と「距離が縮まるテク」


彼との距離の縮め方について、12星座別にお伝えします!

牡羊座(3月21日~4月20日生まれ)の彼
俺さま気質を持ち合わせている牡羊座の彼。彼の行動に興味を示して、「やっぱり、すごいよね〜!」と尊敬の眼差しで慕って接近するのがポイント。彼の得意分野を「教えてほしい!」と甘えた感じて頼ると、「俺が教えてあげるよ」と得意顔で親身になってくれるはず。

牡牛座(4月21日~5月21日生まれ)の彼
根が真面目で食への執着が強めの牡牛座。まずは努力家で堅実なところをアピール。「いい人そうだな」と思われて共感を得られたら、次に、彼の好みのを調査して、好きそうなお店へ誘って、一緒に食事できればチャンス。
食事中も取りわけてあげたりすると「一緒にご飯食べてて楽しい!こんな気配りできて真面目な子、好きになりそう!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.