くらし情報『2月の「最強の金運」は誰の手に? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【2021年2月月間占い】』

2021年1月31日 20:15

2月の「最強の金運」は誰の手に? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【2021年2月月間占い】

東洋の占いでお正月を意味する立春がある2月は、この1年間の金運を占うために重要な1か月です。そんな2月に、「最強の金運」に恵まれているのは誰なのでしょうか?占い師の月風うさぎさんに「血液型×干支別」のTOP5を教えてもらいました。

文・月風うさぎ

第5位…B型×辰年生まれ

目次

・第5位…B型×辰年生まれ
・第4位…AB型×申年生まれ
・第3位…A型×午年生まれ
・第2位…O型×卯年生まれ
・第1位…AB型×巳年生まれ
2月の「最強の金運」は誰の手に? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【2021年2月月間占い】


今月は、お金を増やすチャンスが巡ってくるでしょう。

きっかけを運んでくるのは、仲間や友人。リアルに会うのはムリでも、オンライン上で連絡を取り合ったり、情報をシェアするなど、できる限り交流を増やしてみてください。

クラウドファンディングやサイドワークの始動もハイリターン。ただし、中旬のお誘いにはトラップがあるみたい。おいしい条件やリターンを提示されても、「次の機会に」と見送ったほうがよさそう。

第4位…AB型×申年生まれ

ごほうびタイム。
昨年頑張ったことが認められて、物と心、両面で潤いそう。

たとえば、バリバリ働いた仕事のギャラが予定より多く振り込まれる、作品や企画で賞金&賞賛を得るなんてサプライズも。

ロジカルな分析力が冴える今月は、投資デビューにもグッドタイミング。ワンコインで気軽に挑戦できるものが、オススメです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.