くらし情報『2月の「最強の金運」は誰の手に? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【2021年2月月間占い】』

2021年1月31日 20:15

2月の「最強の金運」は誰の手に? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【2021年2月月間占い】

第3位…A型×午年生まれ

お金に関する勉強が楽しくなり、その結果として黒字体質に近づけたり、臨時収入が増えたり、ハッピースパイラルにハマれそうなのが、この生まれ。

好奇心のアンテナをあちこちに広げて、ぜひいろいろな知識やスキルを吸収しましょう。

マネー関連のセミナーや講座にも学び&発見がいっぱい。とはいえ、タダより高いものはないとのお告げも。無料のものより、お茶やテキスト代などがかかるもののほうが信頼できそう。


第2位…O型×卯年生まれ

サポート運が上昇している今月は、頼りになるスポンサーや協力者が現れるかも。
欲しいものや必要な資金などの情報を、気軽にシェアしましょう。あまりガツガツせず、「〇〇がなくて困っているんだよね」とサラっと伝えるのが、嬉しい援助を引き出すコツ。

お金をかけるなら、心を豊かにするものへ。例えば、サブスクリプション、本、雑誌などは楽しい時間を過ごせますし、閃き力がアップしてお金になる副業が見つかるという思いがけないオマケまでついてきそう!

第1位…AB型×巳年生まれ

2月の「最強の金運」は誰の手に? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【2021年2月月間占い】


ズバリ、強運。出費はそれなりにあるのに、不思議と赤字にならないし、むしろプラスαをゲットできる期待もできます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.