くらし情報『【猫さま占い】最強運を勝ち取る猫さまは? 2月1日~2月7日運勢ランキング』

2021年1月31日 08:00

【猫さま占い】最強運を勝ち取る猫さまは? 2月1日~2月7日運勢ランキング

それ、誰よりも早く春の訪れをキャッチしているせい。体の奥から湧きあがってくるパワーは、反復ダッシュや壁蹴り飛びなど、一人運動会にぶつけてみて。新記録達成、ダイエットと嬉しい成果が。仕事や勉強のハードルを上げるのも大賛成。社交は、時間に余裕を持つと円満です。

キャッチパワー全開、イイなと思った瞬間にツメが伸びそう。その「つい、触ってしまった」感が異性の心をわしづかみにするのです。グイッと引き寄せると、カップリング成立です。
告白、デートは、金曜日の夜に。

開運アドバイス………発酵食で腸活を。循環がよくなって、気分も上昇!
ラッキーポイント……マフラー

4位 お座り猫さま

猫さまアラームが発動中。自由気まま、気まぐれなイメージが先行している猫さまですが、それは、世を忍ぶ姿。本当は、決まった時間で同じことを繰り返して成果を上げていく勤勉さを隠し持っております。というわけで、今週は、ルーティン化がオススメ。起床時間を一定にするだけで、驚くほど、成果が上がることに気づくはず。

恋は、猫ねこネットワークが役に立ちそう。
「こんなパートナーがほしい」と周りに告げることで、どこからともなく理想の猫さまが調達されるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.