くらし情報『【猫さま占い】最強運を勝ち取る猫さまは? 2月1日~2月7日運勢ランキング』

2021年1月31日 08:00

【猫さま占い】最強運を勝ち取る猫さまは? 2月1日~2月7日運勢ランキング

あなたはあなた。必要なものは、全部揃っています。マイペースで!

先回りしたいのです。振り返って、あなたにドヤ顔したり、自分だけ特別、すごいんだよって自慢したいのです。なので、おおげさにもてはやしましょう。「すごい!」「さすが」で、ご満悦、超ご機嫌。今週の愛は、単純です。

開運アドバイス………マウンティングされ係を楽しみましょう。
きっと上手にやれますよ!
ラッキーポイント……仕切られた場所

7位 ふせ猫さま

もっとも日当たりのいい場所、気持ちのいい風が吹くところをジャックするのが得意なふせ猫さま。ところが、今週は、なんかどうでもいい気分。暗い所でじっとうずくまっていたいのです。それ、体調が崩れる前触れみたい。無理をせず、温かく、のんびり過ごして。社交も自分の欠点にも目をつむり、今は深追いしないことが大事。

見つめる、キャッツアイで、愛は静かに進行中。ただ、その瞳の色は、ジェラシーを意味する緑色かも? 愛する人に誤解や不安を与えないように気をつけましょう。
両目パチパチのウインクで、愛を伝えるのは、大賛成!

開運アドバイス………気まぐれがツキを招きます。ふと入った横丁に、いい出会いがあるかも?
ラッキーポイント……ハンドウォーマー

今週の最下位、残念猫さまはこちら…
顔を洗って頑張りましょう!
8位 のび猫さま

のび猫さまは、天才型。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.