くらし情報『ラフだけどおしゃれ…「2021年春のファッショントレンド」スナップ5選』

2021年1月29日 20:30

ラフだけどおしゃれ…「2021年春のファッショントレンド」スナップ5選

現在ヨーロッパ在住のファッションジャーナリスト、平野秀美さんのファッションスナップレポートです。そろそろ春のきざしも見えてきています。今回は、カジュアルでラフなのに素敵に見える、2021年春に注目したいファッションを、ストリートスタイルを参考にチェックしてみます。

上下セットは簡単でおしゃれ!素材次第で上品に

目次

・上下セットは簡単でおしゃれ!素材次第で上品に
・ミドルサイズのジャケットは春には必須!
・大胆なカラーと柄で、思いっきり弾けた雰囲気!
・ラフで可愛い〜春はショートスカートの出番!
・チラ見せがまた可愛い!ショートTシャツの出番!
ラフだけどおしゃれ…「2021年春のファッショントレンド」スナップ5選


今年ぜひおすすめしたいファッションの1つが上下セット!上下セットと聞くと、スーツなどのイメージでかっちりした印象を持ちそうですが、最近ではカジュアルに着こなせるスタイルも出ています。写真のような色や素材なら、上下セットなのに堅苦しくない、なのにおしゃれでカジュアルなスタイルが完成!

シューズはパンプスやスニーカーなど、場所や場合によって変えると、同じセットを着用していても雰囲気が変わって重宝します。

ミドルサイズのジャケットは春には必須!

ラフだけどおしゃれ…「2021年春のファッショントレンド」スナップ5選


どのシーズンでもデニムは重宝しますが、デニムにジャケットは定番中の定番の着こなし方。なかでも今年はジャケットの丈の長さはショートからミドル丈がお勧め。秋冬にはロング丈が人気になりますが、春夏に向けては思い切って全身をスッキリ見せる短めアウターがおすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.